リアルラゾンは、ナノ化した有効成分が長時間発毛サイクルを活性させ、最短7日で発毛する、育毛剤です。
薄毛 脱毛対策の発毛 育毛剤。

リアルラゾン

リアルラゾン

リアルラゾンDX

性別、年齢関係なく髪は気になるもんです。
薄毛・脱毛はなおさらです。
でも、どの育毛剤がいいのか分からないし、ただ悩むだけ・・・。

そんな日々にさよならして下さい。
薄毛・脱毛でお悩みの方、お待たせしました!

「抜け毛が減った」「産毛が太くなった」など体感できる、短期間で発毛する発毛促進剤、 リアルラゾンが、「リアルラゾンDX」になって新登場です。



▼▼ 詳細はコチラ ▼▼





リアルラゾン

脱毛症

『これがナノ化の威力なのかな?
                正直かなり調子良い!!』

『深く浸透している感じがすごくわかります!
       キレがある育毛剤って感じですか!!!』

リアルラゾンは、従来の発毛剤では、不可能とされていた、

  • 男性型脱毛症(AGA)
  • 遺伝性脱毛症
  • 老人性脱毛症
  • 全頭型脱毛症
  • 粃糠(ひこう)性脱毛症
  • 脂漏性脱毛症

のあらゆる脱毛症状に完全対応しています。


また、リアルラゾンは、女性の薄毛・脱毛にも効果を発揮します。



男性型脱毛症(AGA)

男性型脱毛症(AGA)

老人性脱毛症

老人性脱毛症


薄毛

抜け毛の4大原因

男性ホルモン

男性ホルモン(テストステロン)は、ヒゲや胸毛などの体毛の成長を促進しますが、頭皮にとってはあまりよくなく、毛根の毛母細胞でDHT(ジヒドロテストステロン)に変わり、毛根を委縮させるため、髪の毛の成長は止まり脱毛症状が引き起こされます。

遺伝

親や親戚に薄毛が多いことは、ご自分の薄毛にも関わってきます。しかし遺伝だけでそうなることはありませんので、日頃からのケア次第では薄毛・抜け毛を遅らせたり回避させる事は可能なのです。

ストレス

ストレスを強く感じると、自律神経などのバランスが乱れ、その結果血流が悪化し、毛髪まで栄養が行き届かなくなります。また、免疫系に異常を生じると、毛根の炎症など引き起こされる事があります。

食事・生活習慣

髪の毛も栄養が必要です。偏食うあ睡眠不足などの生活が続くと、体の代謝機能が低下し頭皮の栄養状態も悪くなります。またタバコのニコチンは、末梢血管を収縮させ血行障害が起こる為、薄毛には大敵です。


★ 詳細はこちらから ⇒ 育毛のために【リアルラゾンシャンプー】





リアルラゾン

発毛促進効果

54歳 男性の発毛促進効果

今までどれだけ薄毛に悩み続けてたのでしょうか?
薄毛に気付いたのは、32歳の頃でした。
リアルラゾンを使ってみた感想は?
ニオイも臭くないし、頭皮に刺激があるわけでもなく、気持ちいい。
発毛が確認された時はどんな感じでしたか?
リアルラゾンを使い始めて58日目に、薄毛部分に産毛がビッシリ生えていました。  3ヶ月目くらいには黒い毛が生え始めました。

400人以上のモニターによる、平均的発毛促進効果

400人以上のモニターによる、平均的発毛促進効果
10日目
薄毛部分に白く細い産毛がフサフサと生えてきます。
これが発毛のサインです。
30日目
白く細い産毛の中に、茶色や黒い毛が混じって生えてきます。
60日目
黒々とした毛髪が確認できます。
更に使い続けると、ひとつの毛穴から数本の発毛が確認できるでしょう。

これは、驚異的短期発毛平均値を記録しています。




ご愛用者の声

☆ 42歳 男性

2ヶ月でフサフサなんて、絶対にウソだと思ってました。

☆ 54歳 女性

女性にも効果が出るなんて。

☆ 33歳 男性

自信を持って写真に写れる。

☆ 37歳 男性

とにかく気持ちいい!!そして強力!

☆ 45歳 男性

薄毛は治りましたが、気持ち良いんで使い続けてます。

☆ 28歳 女性

毛質が最悪だったのに、全然変わった。




リアルラゾン

Q&A

ずばりリアルラゾンDXが他の育毛剤と違うとこるを教えて下さい。
リアルラゾンDXにはナノ化した薬効成分が配合されています。
実は皮膚の細胞(頭皮)は、250ナノメートルより大きいものを浸透させることが出来ないのです。
従来の育毛期は、分子が大きいため皮膚や毛穴から浸透せず、せっかくの有効成分が、頭皮表面にとどまっていました。
しかし、薬効せいぷんをナノ化することにより、育毛させる薬効成分が頭皮の細胞の間をすり抜けて、毛穴の奥まで浸透し、発毛をさせる毛母細胞まで到達させることを可能にしました。
リアルラリンは発毛型の育毛剤でしようか?それとも抜け毛防止型でしようか?
両方です。
リアルラゾンDXには発毛させて成分と抜け毛を防止する成分が両方配合されています。
髪が薄くなくてもつ使って問題ありませんか?
リアルラゾンDXは、頭皮環境を整える作用もあります。
抜け毛予防の意味でも早めのご使用をお勧めします。
女性が使っても大丈夫ですか?
問題ありません。
女性の場合、毛の長さはある程度保たれていても、1本1本が細くなりハリやコシ、ボリュームが無くなっていきます。
こうした「髪の加齢変化」は、血流不全以外に女性ホルモンのバランスの崩れが一因だといわれます。
女性に多い過度なダイエットも脱毛の原因になります。
薄毛でお悩みの方は毎日の生活に気を配ることが大切です。
実際どのくらいで効果を期待できるものでしようか?
抜けが毛が気にるなどの症状は、早い方で使用して翌日から感じた方もおられます。
発毛に関しては、最低でも3カ月から6カ月の使用をおすすめしています。
リアルラゾンDXは、薬効成分をナノ化していますので、一般の育毛剤より効果の出るのが早いのが特赦です。

▼▼ 詳細はコチラ ▼▼


  リアルラゾン








AI-JKD
RSS