薬用育毛剤
あなたは、薄毛や抜け毛で悩んでいませんか?
市販の育毛剤ではもう満足できない!!という貴方
岡嶋研二医学博士が提唱するIGF-1育毛理論から生まれた、
リッチハーベスト薬用育毛ローションで薄毛を改善。
発毛した髪の毛を強く、そして継続的に維持させることを目的としています。
今までは薄毛対策というと、血行促進のための毛根刺激という方法がほとんどでしたが、リッチハーベストは血行促進を刺激物に頼らず、成長ホルモンというアプローチで改善する育毛剤なのです。
薬用育毛ローション
リッチハーベストは、発毛だけに特化した商品ではなく、発毛後の育毛にも効果があるのがの特徴です。
リッチハーベストの効果とは…
- 育毛
- 薄毛予防
- 毛育促進
- 発毛促進
- ふけ予防
- 病後・産後の脱毛、養毛
- かゆみ予防
- 脱毛予防
自宅でケアができ、しかも頭髪のトラブルから解放されれば、
5歳以上は若返ること必須です。
IGF-1育毛理論
IGF-1育毛理論とは、
岡嶋研二博士(名古屋Kクリニック院長、元名古屋市立大学大学院教授)らの研究グループの画期的な発見に基づいて作られた新たな理論です。
インスリン様成長因子-1(IGF-1)は、育毛など多くの若返り効果を持った重要な物質です。
知覚神経を刺激すれば、毛根をはじめとする体内のIGF-1が増加し、育毛が認められることを見出しました。
シゲキのチカラ
育毛には、食事や生活習慣の改善も必要です。
薬用育毛剤「リッチハーベスト」のこだわり成分
IGF-の精製を促進させるラズベリーケトン配合。
☆ ラズベリーケトンは、ラズベリーに含まれている香り成分
カプサイシンと同様に、知覚神経を刺激して毛髪の元となる毛母細胞を活性化や細胞の老化を防ぐ「IGF-I」の精製を促進させる作用があります。
☆ 髪に良い3つの有効成分をプラスしてパワーアップ
ラズベリーケトンのほかに髪に良いと言われる3つの有効成分
(ニコチン酸アミド、ビタミンB6、D-パントデニルアルコール)をプラスして
パワーアップします。
効果を得られない人はどのような人ですか?
男性型脱毛において、効果がない方に一定の傾向はありませが、効果が認められない理由として、以下のことが考えられます。
- 知覚神経の機能が低下している(生活習慣病などによる)
- 知覚神経を刺激しても、毛根周囲でインスリン様成長因子-1の濃度が増加しない(個人差によるものかもしれません)
- イソフラボンからエコール(イソフラボンの作用発現に重要な物質と考えられている)を産生する腸内細菌を持っていない(日本人の半分がそうらしいが、ビオフェルミンを内服すると改善する可能性がある)
- 男性ホルモンの影響が強く、毛根の機能が著しくダメージを受けている。(プロペシアを併用すると効果あり)
これらのことはあくまで仮説ではありますが、男性型脱毛は可能性が高いので、ぜひ続けてみてください。